FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スラックライン

本当は湯檜曽に沢登りに来たのだが、前日からの土砂降りで中止。土曜日から来ていたので、駅でゆっくりと酒を飲んでました。
翌日はちょっと観光して、午後から回復したので、公園でスラックラインに初挑戦。すごい難しいです。よく雑誌に載ってるハイランニングしている人たちは化け物です。

fc2 1
湯檜曽駅の朝。U氏は前日の日本酒がちと残っている模様。
fc2 2
私は3歩いくのがやっとでした。
スポンサーサイト

湯沢 噴泉塔

奥鬼怒・湯沢に点在する温泉を浸かるのを主に、噴泉塔まで沢を遡ってきました。ドカシーはちと味気なかったですが、自然のなかで素っ裸になるのは格別ですねー。お湯は熱めですが、沢の水で調整すれば入れます。
林道~工事中ダム横~湯沢~温泉~噴泉塔~帰路同じ

fc2 1
奥鬼怒林道に看板が立ってます。3、4台ほどの駐車場もあり分かりやすいです
fc2 2
湯沢の遡上。沢靴だけあれば行けます。
fc2 3
写真のように温泉がところどころで湧き出しております。
fc2 4
噴泉塔横の岸壁から湧き出す温泉。ここは沢の水量が多すぎて、入れません。
fc2 5
ドカシー温泉。何枚か残置してあります。感謝です。

荒船山

一度は訪れてみたかった山。関東平野から見えるとおり、頂上近辺は本当に平らでした。

fc2 1
頂上です。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。