スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田昇記念杯登山競争

トレイルランニング大会の役員としてお手伝いしてきました。来年は選手で出場します。


yamadahai3.jpg
スタート風景
スポンサーサイト

塚山・竹ノ芽山

群馬県境踏破シリーズ。仲間内で1年かけて山間部を全踏破する予定。
出だしから、何をどう間違ったか予定の土坂峠につけず。途中リタイアとなりました。
登山道は全くありませんでした。仕事道か獣道かの踏み跡と藪漕ぎです。
(神流川)馬立沢~塚山~竹ノ芽山

fc2 1
馬立沢の滝。ここが山間部の西側の起点です。東側は桐生。
fc2 2
ぬた場です。結構あります。熊さんに出会わないようにと祈りながら歩きました。
fc2 3
ここまでは順調でした。
fc2 4
ここを土坂峠と勘違いしました。ここから行けども行けども目的地に着きません。結局何とかして車道におり、下山となりました。次回は迷った箇所を探して、そこからスタートです。

本栖湖

本栖湖にカヌーキャンプに行ってきました。天気予報がはずれ、カヌー日和となりました。
今回から新型Xacti-CA8での撮影。WaterProofの威力、全開で発揮です。買ってよかった。

fc2 1
ビールを飲みながらは定番。ただし飲みすぎると真っ直ぐ進みません。
fc2 2
湖面に浮かぶC嬢。やった人だけが知っていますが、ホント気持ちが良いです。
fc2 3
本栖湖の水は本当に綺麗です。
fc2 4
いい大人が大はしゃぎ。心は小僧ですね、皆さん。
fc2 5
焚き火サイコー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。