FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい楽しい小川山

8月8日 時々
メンバ:OIさん&さん、H隊長、URUさん、Kura


こんな遅い時期に今シーズン初の小川山です。ですんでフリー上達しないんでしょうね。
小川山、相変わらず激コミです。いい場所なんで、人が集まるのは無理ないです。

今回は前橋の女流クライマーのお二人とクラック&スラブ三昧を楽しんできました。


fc2 1
まずはクラック。H隊長に張ってもらって、龍の子太郎(5.9)とカサブランカ(5..10a)。
自身約一年ぶりのクラックです。ジャミングってどうやるんだっけ・・・足どう突っ込むんだっけ・・・と思考錯誤と痛みに耐えながらのクライミングです。フェイスと違って全然登れません。5.9なのに・・・
今回でクラック2回目のURUさんも苦戦!!
前橋のお二人はうまいっす

fc2 2
カサブランカ(5..10a)を登る女史


後ろに順番待ちのパーティがいますの(黒岩じゃ考えられん)で、おのおの1本ずつ登り、つぎにマラ岩の川上小唄(5.7)。グレード的には簡単なスラブ(かな?)ですが、ボルトの間隔と終了点からの景色の良さからお勧めです。

fc2 3
川上小唄(5.7)のOIさんとURU先輩

つぎもマラ岩の 届け手の平(5.10c)。スラブです。H隊長リード。
このグレードのスラブは本当に難しいです。いかに騙して立ちこむかがポイントなのですが、トップロープでさえ、それが出来ない。核心は4人全員ごぼうでチョンボしました。

あとはH隊長のみJECCルート(5.10d)。今回は撃沈です(過去RPしています)。

皆、シューズの裏をズリズリして、終了となりました。
(やばい、そろそろリソール出さなきゃ。。。)

次回、酒と肉もって小川山キャンプ行きたいですね、みなさん

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://teletelekozo.blog75.fc2.com/tb.php/121-984d5e05

-

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。