FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤岩尾根

群馬県境踏破シリーズ。
今回の赤岩尾根は岩場が頻繁に出てくるちょっと面白いルート。我々以外にも3パーティおり、結構な人気。紅葉が綺麗で、冬に向けてのトレーニングには最適でした。
なお今回は結構巻いてしまったが、次回は全て直登してみたいですね。
集落跡~赤岩峠~赤岩岳~1,583ピーク~P4~P3~P2~P1~蓬莱山~車道~公民館

fc2 1
ニッチツ鉱山の集落跡からスタート。栄枯盛衰。
fc2 2
40分ほどで赤岩峠に。県境踏破の為には、またここに来ねば。
fc2 3
赤岩岳への登り。紅葉が綺麗でした。
fc2 4
P2へ向けてのクライミング。トラロープが張ってあるが、使わずに登れます。P4、P3は絶対に抜けているのだが、何処だか分からなかった。
fc2 5
P1。直登出来るのだが、簡単なルートで登ってしまった。
fc2 6
県境踏破の為には、P1から蓬莱山に行かねばならない。地図を頼りに道無き道を行く。途中ルンゼにあたり、今回初めてザイルを出す。
fc2 7
帰路の八丁隧道。面白い写真が撮れました。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://teletelekozo.blog75.fc2.com/tb.php/27-6b770bdc

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。