FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上州武尊山 荒砥沢・十二沢

予定では谷川・芝倉沢に行く予定だったが、少し前に遭難があったこと(無事をお祈りします)、前日までの降雪による雪崩の心配、および猛ラッセルで現場に着かないのではとの懸念から、朝に急遽上州武尊山に変更。

メンバーはH師匠とKさん、Kさん、Mさん、H君と俺、計6人。全員テレマーク。俺の中で最多のテレマーカー。天気はばっちり、雪質は良いとこ(フカフカ)と悪いところ(ガリガリ)が交差している雪面。良いじゃん良いじゃんて感じでフカフカの雪面を滑っていると、急に硬くなって、アレレってな感じで足をとられ転倒。バックカントリーは難しいなあ。でも面白い。
Mさんの調子が悪いので、今回は13:00ごろ3本で終了。俺としてはもっとやりたかったなあ。

ゲレンデトップ~前武尊山~荒砥沢×2本~前武尊山下部~十二沢~ゲレンデ

fc2 1
鞍部にて シールの管理は大事だよ
fc2 2
これだけ足に雪が付いているって事は楽しんだ証拠です
fc2 3
荒砥沢
fc2 4
十二沢
fc2 5
今回の傑作写真 十二沢にて
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://teletelekozo.blog75.fc2.com/tb.php/52-9458f070

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。